大人の遠足

本来はワインブログなのでワイン関連だけでとどめておくべきでしょうが、昨夜はワインから始まり”家に帰るまでが遠足”状態で、大変満足な一日でした。

ちょっと疲れすぎたので簡単にエントリさせてもらいます。
日頃の運動不足で体中が痛くて痛くて・・・すいませんです。





小さなドイツワイン会の最終回のブッフェパーティでした。
場所は北野町ですので回りはきれいなクリスマス状態です。
でもなんとなく忘年会気分でした。(私だけ?w)



乾杯はZectで。



デザートはクリスマス風でした。
スノウマンは生クリームでつくってありました。



なぜか最後に乾杯して終了♪



ワイン会がおわり、酔った大人たちが遠足をすることになりました。
ほかにも途中でちょっと変わった酒屋に寄ってみたり・・・



長田の「鉄人28号」



ルミナリエ」はほんとうにキレイでした。
元町〜三宮まで人が溢れていて「人が・・・」という某アニメ映画のセリフが思い出されて仕方ありませんでした。




さいごは元町・中華街で食事をして解散。



おつかれさまでした。ありがとうございました。












.