2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『神の雫』 29巻読了   

本日は『神の雫』29巻の発売日でした。 ちょっと表紙の雫が女性的な感じがしたのは私だけでしょうか?! 第九使徒の中間巻。前巻の第九使徒の記述を受けて、”太陽と複雑さとストイックな汗”を感じさせる勝者が貰うトロフィーのワインを探す物語・・・らしいで…

ヨーグルトワインダイエット

TV

たまに早く帰れた本日、「酒をのみながらできるダイエット!」という煽り文句につられてついテレビをつけてしまいました。「カスペ!・ビューティー・コロシアム特別版!夏が来るぞ!痩せなくちゃ!今ならまだ間に合う!超ダイエット情報満載!▽柴田理恵が脂肪腹さ…

クラス会

2011年上期に選択したカリキュラムクラスでのワイン会がありました。 結果的に勉強のために飲みたいなとメンバーで話し合って飲んだためか、それぞれの品種100%のヴァラエタルワインになっていました。 ※今回は持込みではなくお店のワインリストからのチョ…

ウロボロス

はてなブックマークニュースによると「バーナビーさまさま!?」 らしいですが、「ウロボロス」と話の途中で言ってはいるものの・・・ こどものラクガキではなんのこっちゃ...? あらお札のこと...?少々多忙で酒断ちに近いのでこのマークで放映中にピンと来な…