大人の社会科見学 2

今週のお題「夏の思い出」のエントリ

昨日の「とりあえず、ビール」に★いただいたので
調子に乗って第二弾。

やはり夏休みにどこも行けない行かないのはどうかと思い、やっつけで予定を組み込みました。
実は はしご 見学です(笑)


ウイスキーがおすきでしょ?」

・・・ってまた山崎かよ、と言わないで(笑)



山崎蒸溜所 来場証バナー

※月末までに詳細も含めてエントリしたかったのですが、ちょっと無理そうです。
 2週間後の仕事締め後には時間とれると思いますのでそれまではいくつか仮UPで
 中途半端ですみません。
 とりあえず写真見たい連れのためにUPします♪


いつもは知人にさそわれてセミナー付の工場見学で工場見学のほうがおまけなのですが、夏休み中はセミナーがお休みだったので工場見学だけになりました。
何回かいかないと思うようにゆっくり写真が撮れないので近くの人なら気長にゆっくり何回か通うのがいいかもしれません。



ご存じのとおり山崎工場の中には県道が通っていますので、グッズのショップにはとくに断りなく入場できますので買いそびれのある方はまたビール工場の帰りにでも寄るのもありかもです(笑)








.