ボルドーを愛してる

お祝いのお席ですこしいいものをあけるから、とお相伴にあずかりました。

仕事を無理矢理片付けてピンポンダッシュで駆けつけてもやっと20時を過ぎたころに到着したのですが、最高にセクシーでキュートな子が待っていました。



シャトー・ムートン・ロートシルト 1975
Chateau Mouton-Rothschild

もう気分はハイテンション↑↑
いいんでしょうか?と遠慮するフリだけみせてしっかりいただきました。



注がれる瞬間にも期待がどんどん高まります。


時の流れに乾杯!です。
※私がやると”ルネッサーンス!”ぽいので、モデルは左右の友人にお願いしましたw



むっちりキュートなひつじちゃんでした。
ふわりと鼻腔をくすぐるイケナイ子です。

神の雫」とはよく言ったものです。
口福でした。おいしかったです。









お店はちょうど今週末まで2周年記念のメニューをやってらっしゃいます。
めずらしいシェリーなどありましたので、興味のある方はGO!




THE BAR ELIXIR K(ザ・バー・エリクシール・ケイ) 
http://bar.elixir-k.com/

〒530-0003
大阪市北区堂島1-2-9
TEL:06-6345-7890

営業時間
月〜金:18:00〜04:00
土日祝:18:00〜00:00


ザ バー エリクシールケイ

食べログ ザ バー エリクシールケイ





ちなみに本日のサブタイトルの件ですが・・・

読売新聞社主催の「ボルドーワイン ブログコンテスト」にて「ボルドーを愛してる賞」をいただきました。
それにちなんで『ボルドーを愛してる』です。

他の地方のワインにくらべてとても分かりやすい親しみやすいワインなので私はボルドーワインが大好きです♪


しかしながら受賞した記事のなかで、セパージュはメルローカベルネソーヴィニオンって書いてるんですが、たしかカベルネフランなんですよね・・・テュヌヴァンって・・・酔った勢いでざらっと書いて締切まえにぎりぎり投稿して間違いのまま掲載されてますです。ここで訂正します。ごめんなさい。
該当の11月15日のブログ「Clos Badon Thunevin, St. Emilion 2001」では正しく訂正させていただきました。
テイスティング能力はまだまだだなーと反省してこれからも精進します。

.