ピンクのハートで

最近ワイン会に定期的で定期的にデザートをいただくためか、あまり爆発したようにスイーツを求めることはなくなったのですが、やはりこの時期少々田舎でも少しいいチョコレートや限定チョコが手に入りやすいのでつい買ってしまいます。



GODIVA大人買いとか・・・





夜はピンクのハートのエチケットのRMシャンパンをいただきました。
夏にいちどワイン会でもいただいていますが、ほかの豪華な泡に押されて記憶が曖昧なのでかわいいミュズレ目当てにもういちど飲みたいと買っておいたものです。



JANISSON BARADON Violette Vendeville
シャンパーニュヴィオレット・ヴァンドヴィールNV



かなり濃くリッチ感のある泡です。



とりあえず仮エントリ状態ですいません。
夜ゆっくりするとエントリが追いつかず、でw





.