台湾で買ったカナダのワイン

今日はネタです。しかも痛い…。


王道歩んでないのでこういうのも仕方なし。
ネタをネタとして笑いたいorz





台湾で栓を抜かなかったワイン。
漢字に惑わされて買いましたがカナダ産だったようです。
http://www.bwwines.com/


帰国後10日も過ぎ監視期間が終了で開放気分。
そろそろ空輸運搬の衝撃も落ち着いた頃だと思いますので
思い出とともに飲み干してしまうことにしました。




銘柄:B&W大道 特級叙?瑰紅酒
   SUPERIOR ROSE

地域:(カナダ) 

生産:Canada Mondial Winery

種類:赤 (ミディアムボディ)



味のほうは聞かないでください。
コルクのカビ臭でもうだめでした。
暑い国のいちおう冷房はかかっているとはいえコンビニの棚にあったもの。


たぶん劣化してた・・・またもやブショネ?!
脳の記憶から消し去ってしまいたい臭いです。(涙目)



175NT$*1だったので安い感じはしましたが
やはりダメですね。






実は帰宅前早く帰って飲みたいのに知人に会って引き止められてました。
過去にちょっと痛い目に合わされた人(当人にその意識は無いw)だったんですが……
やっと開放されて遅いのでテキトーなものを飲もうとしたらコレです。
……さんざんな夜になりました。*2


もうすでに11時近いけど飲みなおす!
さて、なににする?(笑)






.

*1:*約500円

*2:*匿名ブログだから書いていいか?w