謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


昨年のテーマとして 「世界を広げる」 ということを目指していました。


いろいろ交流をいただいた方々に見識を広めさせていただきました。
おかげさまで自分の知らなかった世界を知りました。
皆様に感謝いたします。ありがとうございました。



今年は 「内なるをみつめなおす」 ことを中心にやってみたいと思います。


もっと勉強すべきだといろいろ反省すべきことだらけでした。
もっと落ち着いて深みをめざすべきだと反省もしました。
今年はこの反省を昨年より減らすべくがんばりたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。




門松です*1



.

*1:お正月らしい写真がないので借り物の門松ですいません。休み中に出かけられていい写真が撮れたら差し替えます。