女子会 ミ☆

2010年の流行語のひとつとして「女子会」なるものがありました。
ワインを楽しめれば老若男女こだわりを持ってないのでそれほど女子会という言葉に注目していなかったのですが、年末に今年最初で最後となろう女子ばっかりの飲み会になりました。



当初ワイン目的で参加するつもりだったのですが、いや・・・女子ばかりというのがすごくて(笑)*1
グータンみてたら結構芸能人なのにアレだなぁとか思っていたのですが、記録が回っていなければもっと女子ばかりはすごいということがわかって(笑)
女子ばかりでいると生なましすぎてよろしくないような気もしますが、でもやはり気をおかない関係も時には必要かなぁと思います。
とにかく心底楽しめた会でした。
でも話の内容は [禁則事項] なので文字にはできません(笑)




というわけで申し訳ない程度のお料理とお酒の写真です。
なんも調べちゃいません。自分の持っていったものだけ後ほど追記します。

「楽しかった。 以上」


また行きたいな♪









・・・写真全部撮るの忘れてたぽいです。
これだけですいません。





新鮮ホタテおいしかった♪



超贅沢ブイヤベース。具材たっぷり♪



いちおうお手製*2のデザートパンです。
また作りたいな♪




.

*1:イマドキじゃなくて私は昔の?お嬢様?なので・・・それほど女子トークってしてこなかったなぁと今更・・・

*2:料理教室で作りました。