ジビエでワイン会

勝負の世界でもない限り一番なんて決められるものではないのですが、このシーズンに入ってはじめてのジビエということでごちそうをいただいてきました。*1


いや、細かい説明いらんでしょ・・・ということで写真とお料理載せておきます。
※ケータイの方みれないようでしたら後日記事を2回に分けますね。


エスカルゴ数種については今回は写真省略ですw
気になる方は昨年の記事をご覧下さい。



ひどり鴨



山鳩



雷鳥



アナグマの煮込み


鹿



チーズ(14日フランスから状態の良いもの10種到着)



薔薇のパン
主催者お手製のロックフォールたっぷりの香ばしいパンです。
ありがとうございました。



エスカルゴ

食べログ エスカルゴ





で、とりあえずワイン写真。
撮った分だけ。順不同。


Volnay 2005




.

*1:今週のお題:「今年一番のごちそう」〜たべぞうを使ってみよう!