「秋のおいしいもの」でワイン会 (その2)


今週のお題「秋のおいしいもの」のテーマにちょうど合うようなワイン会がありました。


秋といえば松茸とか松茸とか松茸とか・・・その他もゴージャス♪
秋のおいしいもののお料理に合わせて持ち込んだワインを楽しみました。


とりあえず松茸でお楽しみください♪
その他お料理は「秋のおいしいもの」でワイン会 (その1)で楽しんでください。



これに合わせて持ち込んだワインは7人で9本。
※1本ソーテルヌを撮り忘れています。すいません。






詳細に関しては後ほどご紹介いたします。


※といいますか・・・ワインを調べる時間くださいw
 研修の課題もまだ終ってなかったりで・・・ちょっと時間くださいw














ソーテルヌのリューセックの写真を撮り忘れています。
たぶん皆様に振舞われている最中だったのだと思われますが、
申しわけありません。
エチケット参考だけでしたら ⇒コチラ







.