人生一週間の寄り道

今週のお題:「ゴールデンウィークの過ごし方」

有給休暇の消化を兼ねて体調も悪いのですこし早めに黄金週間に入らせて貰っております。
がんばって走ってきてがんばってきたのですが正直疲れちゃった感です。
昨年からちょっといろいろハジけてはいるのですが・・・ゆっくり仕事を約1ヶ月離れることにしました。
なので実際は「人生の最大の寄り道」かもしれません(笑)


そこでせっかくなので少し旅行もさせてもらうつもりだったのですが、残念ながら4月に入ってからあわただしく休暇が決まったために思うような日程で行けなかった。
第一希望地は飛行機がブッキングできずで断念、第二希望地も某火山のために中止、三度目の正直ということでようやく行けることになった旅行です。
二転三転した曲がって曲がって曲がった「人生一週間の寄り道」です。
いつかは行くだろうと思っていたワイン関連の場所なんですが、正直今この年齢で行くとは思っていなかった場所なので意外さに自分で驚いているんですが、それもまた面白いかなと受け入れることにしました。

※とはいいながら、「行ってみたい国」で一番実現可能かも〜とか既に予言してましたね...orz


正直体調のよろしくない中でここまでがんばってまで行くのはどうかなと思う気持ちの反面、せっかくの機会なので感謝してめいいっぱい楽しみたいと思います。



できれば機内でワインも楽しめたらいいなぁと思います!
では行ってきます!







帰宅までしばしおあずけ・・・



※いままでよくわかってなかったんですが、
 実ははてなダイアリーにはバックデート機能があるらしいですね(笑)*1
 うれしそうに道中で簡単UPするかもしれませんが、内容は帰国してから充実させます♪




.

*1:*そのうち過去の記録等も時系列に合わせて書き直したいです。