きちんと整理したほうがよい


本日は給料日。
ついタガがはずれて買い物アーンド注文してたもので玄関があふれました。



そろそろ本気で大容量セラーを考えたほうがよさそうです。
きちんと整理して収納したほうがよいと思います。




・・・でないとこういう目に合います。
しばらくボーゼンとして動けませんでした。



カルム ド・リューセック [2004] 
Carmes de Rieussec [2004]




多少結露していたこともあって・・・
エチケットを破損してしまいました。


ボーゼンです。。。。。。。。。。。orz
数分座り込んでしまいました(苦笑)
まぁコレでよかったと。*1



これってボルドーの白なんですが・・・




5本の矢です! *2

*3


はい、またおいしくいただいた日にエントリしますね。








*4
.

*1:*また買えるお値段だから・・・実はラフィットのセカンドも同時に購入してました。カリュアドが無事でよかった。

*2:*Rothschild家については「ミッキー」http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/32677658.htmlさんちの記事がとても詳しい。

*3:*ロートシルト家 あるいは ロスチャイルド家 どっちで読むのがスマートなんだろう?w

*4:*http://blog.seesaa.jp/tb/32677658