ワイン保管に関して

基本的に住居にそれほどお金を掛けていません。
がっつり転勤の可能性のある会社に勤めていることもありますが
おひとりさまなので・・・そう、いつかは・・・とか思ったり思わなかったり。


なので、セラーは12本入りの運びやすいものを選択しました。



そんなに飲まないよね、とか最初は思ったものですから。
長期保存したいものはこのなかで管理しています。


またおひとりさまのくせに冷蔵庫だけは立派です。
もともとある程度料理するのが好きというのもあるんですが
・・・そう、いつかは・・・とか思ったり思わなかったり。

でも野菜室には野菜が入っていないです。もちろん。


今は寒い時期なのでいいですが、そろそろ玄関に放置している子たちが
ヤバくなってきました。


いっそのこともう1本それほど性能が良くなくても適度な価格のセラーを
買うべきか否か考え中。
何かオススメありますでしょうか?



.