大人の社会科見学

今週のお題「夏の思い出」のエントリ

夏休みにどこも行けない行かないのはどうかと思い、やっつけで予定を組み込みました。

「とりあえず、ビール」


・・・ってまたビールかよ、と言わないで(笑)

※月末までに詳細も含めてエントリしたかったのですが、ちょっと無理そうです。
 2週間後の仕事締め後には時間とれると思いますのでそれまではいくつか仮UPで
 中途半端ですみません。
 とりあえず写真見たい連れのためにUPします♪


京都ビール工場 工場来場証バナー


他社のCMでできたてのビール云々は散々言われていますが、本当に飲んでみてできたてのビールがクリアであんなにおいしいとはびっくりしました。

今回は夏休みに急遽思いついて行ったので工場見学だけでしたが、
また「ザ・プレミアム・モルツ講座」なるものがあるそうなので受講してみたいと思います。




.